黒い砂漠 黒の撮影会に参加!

とりあえず、Twitterからの貼り付けで手を抜きます。ペタペタ。

普段の撮影会なら、22時開始のところ、この「黒の撮影会」は23時開始とのこと。
夜は日付をまたいでの短時間しかインできない私としては、少しの時間でも参加できるチャンスでした。
なので、出席アピールをするのに必死でしたw

インしたら主催のSIVA兄さまに密談送るという約束だったのですが、他のプレイヤーさん(この方もかなりの有名人!)に会場まで案内していただき、無事合流できたのでした。
もちろん、きちんとSIVA兄さまにも「到着した」と密談を送りました。
こういうところはきちんとしないと…です!

この撮影会の開始時間が23時なのは、理由がありました。
ゲーム内時間による日の差し方で、特殊な光?の部屋ができるとか…
私はそんなことに気づかず、目の前に集まってらっしゃるキャラクリ職人さんたちに興奮し、SSを取りまくってしまいましたw
た、楽しいからいいのよ…

とにかく、たくさん撮りまくりましたw

と、まあ一応記事という形にはしましたが…
やはりここは主催者のシヴァ兄さまの記事を読んだほうが絶対いい!

こういうユーザーイベントがあるっていうのも黒い砂漠の素晴らしいところですね^^
また、機会があればぜひとも参加したいです!

ではでは!

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク