黒い砂漠 新職ラン実装決定!先行キャラ作成

本国で実装されてから、待ち望んでいたランが、日本で5月9日から実装されることになりました。

2日から先行キャラ作成が出来ます。

作成終了してしまったら、9日まではいじることはできません。。。

巫女である。和風な美人である。ということで、ワクワクしておりましたw

ランについて詳しくはこちら

ストーリーなどもしっかり設定されているのですが、キャラ作成画面にあるデフォルトの顔など見ると、かなり幼い印象。

体も少し小柄…?フィールド出ないとわからないですが…

体型、バストを大きくすると、全体的にバランスがおかしくなります。

横から見ると、え!?って感じでした。

なので、あまり大きくせず、形を重視しました。

(私が体型に神経質になるのは実は珍しいこと)

では、作成画像をツイッターから拾っていきますね。

最初はこのようなストレートヘア(いわゆるワンレン?w)で作ってました。

そして、とりあえず名前を優先したかったので、ここで作成終了。

キャラ作成画面とキャラ選択画面での違い。

フィールドで、キャラ選択画面での髪色になったとしても、私的には問題なしw

それでも変わりすぎだろうとは思いますがw

とりあえずは、こんな感じで9日を迎えたいと思います。

名前をこのブログで使用している「水晶納言」にしたのは、それだけ思い入れがあるということなのでしょうw

本国では実は弱くて修正入れられまくってるらしいですが、要はキャラ愛があればそれでいいのですw

今回は、キャラの顔そのものより、目に時間をかけてしまいました。

それも瞳部分に。

ランには、「悲しみを背負った女性」というコンセプトを付けてみたかったのです。

きりっとした、前向きに戦うかっこいいお姉さんではなく、どこか憂いを含んだ、なぜ戦わなくてはいけないの?と常に悲しい気持ちで自分に問いかけているような?

そういうのをうまく表現できてればなあと思いますw

9日から、またエステにこもりそうな予感ですねw

ツイッターで流れてくるキャラクリ職人さんのランもすごすぎて、見るたびに凹むほどですが、早く自分のランを動かして、愛でていきたいと思います。

まあ、正直、自分のランキャラ作成ツイートより、自分の愛猫の画像ツイートのほうがイイネ多いっていう現実に、苦笑いしておりますwww

ではでは、今日はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク