BLESS ユニオンの旅。

新年あけましておめでとうございます!(もう6日の日付ですが…)

戌年なのに、ライオン乗っています。

10日から戌年イベントが始まるそうなので、その時に犬関連のペットをたくさん調教しようと思います。

そのときには少しハイロンにも里帰りするかも?

とりあえず今はまったりとリリアンテス鯖ユニオンで遊んでいます。

ギルドにも入れていただき、こっちにも帰れる場所が出来ました。

願わくは、鯖統合などありませんように。こちらにも人がたくさん来ますように。

さて、ストーリーを見るためにユニオンに来ているわけですが、

ユニオンの複雑で重いストーリーの中、そこに絡む登場人物がとても濃いので紹介していきます。

紹介するまでもなくw

ユニオンの最重要人物。

スフォルツァ家の使者ですが、その正体は多分…(まだそこまで行きついてない!)

ダンディーです。

お腹周りのお肉が気になりますが、若いころはヴィクトル殿下に負けないくらいのイケメンだったのではないでしょうか?

いえ、殿下。私は殿下が一番イケメンだと思っております。

そして、殿下はきっとチコさんのようなダンディーな大人の男性になられると思います。

殿下なら、お腹がこんなにならないでしょう!!!

マルコ モルテさん

チコさんの部下。密偵です。

赤仮面の配下になった息子を取り戻すために頑張っておられます。

この方も若いころはさぞかし…

息子のカルロがイケメンじゃないかと推測!

ロドリゴさん。

今のところ、ユニオンで一番のイケメン。

ナバラの王様。

ハンスなみの見せ場があります。かっこいいです。

ただ、この方はとあるお嬢様にぞっこんです。

そして、今日メインクエストを進めていて出会ったのがこのお方!

ネタバレになるので、どういう人かは省略しますが…

この人のイベントムービーはカットしては絶対ダメです。

いやほんとに…ほえええええとなってしまってSS撮り損ねてしまったのが残念です。

この方もお若いころはさぞかし…

チコさんとは親友だったそうです。(薄い本が作れそうですね。いえいえコホン)

おっさんワールド・ユニオン。

相変わらず変な楽しみ方をしておりますw

ではでは、こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク