BLESS 疲れた人に。

ブログ開設以来、3日以上更新しない日はなかったはずですが、結構日を空けてしまいました。

お久しぶりの更新です。

サブキャラを2キャラ稼動させるようになりまして、そのうち1キャラを寝る前にレベリングしてたのです。

ギルドにいれてなかったんで、インアウトの挨拶する必要もなく、気楽だったのでw

そのキャラも今日からギルドに合流することになりました。

レンジャーです。かなり効率よく狩りが出来るので、メインになる可能性大です。

1日2時間程度、それも人が少ない時間帯でのインですので、IDもソロでいけなくなる31からは行けてません。

メイジはカンストしてますが、アクセがないので43IDへの参加はまだまだ無理です。

今や6日から実装されたソロ用IDでも詰んでます^^;

カーストラは勝てませんw

たま~にケルタノンに野良参加して、メンバーの強さで勝たせてもらってます。ホントすみませんっていうレベルです。

こんな私でもなんだかんだ言いながら、引退せずにいるのは、ブロガーとしての責任感もあるのかもしれません。

はっきり言って、BLESSはバグも多いし、お粗末なゲームです。

マジで、開発元も運営も、他のMMORPGを経験すべきです。それもゲームオン以外のを。

箕川Pも、FF14やらAIONでもやってみたらよろし。

BLESSの何を改善すべきか、身を持って知ることになるでしょう。

不具合報告するのも疲れます。テストしてるんでしょうか?それとも、プレイヤーにテストさせて報告させてるつもりなのでしょうか?

プレイヤーと共にゲームを作っていくというのは、そういう意味だったんでしょうか?

現実に、引退者が増えていることにもう少し危機感を感じて欲しいものです。

と、怒るのはここまでにいたしましょう。

やめるのはいつでもやめられます。

正直、相当ストレスになったこともあるし、ギルドも抜けちゃおうと考えたこともありますが、今いる場所で自分の居心地よく出来る方法を見つけなければどこに行っても、何をしても楽しめないようになると感じたから、自分の考え方や見方を変えることで、今もBLESSを楽しんで遊んでいます。

人間関係も、ちょっと気に入らないことがあったくらいで、それだけのために人を嫌いになったり遠ざかったりするのは勿体無いと思うしね?

ふっと温かい気持ちになれることがあるから、今もこのギルドにいて、マッタリ楽しんでいます。

私の楽しみ方というのは、とにかくストーリーにどっぷり浸かることでしょうかね。

先日、マティアスに関する記事をツイッターでお知らせした投稿に、「イイネ」がついておりました。

誰?と思って見て見たら、なんと・・・マティアスの声を担当した西村俊彦さんでした!

ひええええええ!と思って即フォローしてしまいました。

そしたら、フォロバしてくださいまして・・・このブログも見ていてくださっていたようです。

まさか、芸能人の方のフォローがいただけるとは!

マティアスの声、大好きなんですよ;;

マティアスだ~マティアスだ~と1人で興奮しておりましたwww

ホントにありがとうございます!!!

こういう出会いというか、縁と言うか、つながりができるなんて・・・BLESSやってて良かったと思うのでございます。

朗読とか、ホントに素敵なので、皆様是非観に(聴き)行ってください!

マティアスの声の目覚まし時計欲しいと言ったことがあるのですが、この西村さんの朗読を寝る前に聴くと、気持ちよく眠れるんですよおおお。

まさに癒しの声です。

というわけで、取り急ぎ、更新いたしました。

さて、明日はお休みなので(お出かけする予定もありますが)

いつもより少し長めにBLESSできそうです。

では、皆様、良い夢を。

お読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク