BLESS 新種族マスク稼動

いろいろ大人の事情と言うのかいろいろありましたが、無事に大型アップデートが来ました。

考えさせられるところも多いのですが、今日は楽しいことだけを拾っていきましょう。

私は7日にやっとマスクのキャラを作成できました。

結局、この子になりましたw

歩くときの音がペタペタしてたり、尻尾がぴょんぴょんしてたり、とにかく動きが可愛いです。

無表情なのが残念ですが・・・それでも十分癒されてます。

マスクの場合、スタートムービーに自分のキャラがしっかり出演してくれてるんです。

「ああ、私のキャラ可愛い~!」と自キャラ萌えしておりましたw

自分のキャラがムービーに登場するのは嬉しいですね^^

そして、最初に絡むNPCがこの若いんだかオジサマなんだかわからないマスクw

ハイロン側ではこの人なんですね。ムカカさん。

(ちなみに、ユニオン側ではチタタちゃんという美少女NPCです)

マスク界のイケメンです。声も非常にイケボ!

貿易会社の社長さんなのですが、主人公に対して非常に好意的!

LINE交換してもいいですか?w

と、まあこんなノリでマスクの町、バン・センをうろうろしながらまったりとサブクエストまでこなし、可愛いマスクたちを愛でながらプレイしておりました。

途中、あまりにもいい構図だったのでブルゾンちえみごっこしてしまいました。

「35億!」

ツイートしたらイイネたくさんいただきました。ありがとうございますw

そして、例の如くマティアスさんが現われ、トラブルに巻き込まれながら、皇太子殿下のお手伝いをするためにヒエラコンへと旅立つのでした。

ちなみに、職はレンジャーではなくパラディンです。

このキャラ設定的には、将来の夢は玉の輿に乗って社長夫人になること。

旦那様を支えるために日々頑張る奥様になりたいと、そういうイメージでパラディンに・・・

ムカカさんに一目ぼれしながら、おそらくこのまま片想いのままでしょう。

そして・・・

ハンスさまあああああああ!

なんてことだ・・・身長が半分しかないw

そんなこんなで、私のマスクキャラは歩みはじめました。

また、ちょこちょことブログに登場すると思いますので、応援よろしくお願い致しますw

レンジャーも始めました。

前に作っていたハビヒッツキャラを削除してレンジャーに作り直したのですが、前のキャラデータを保存し忘れてたと言う大失敗。

また作り直すかもしれないので、ギルドには入れておりません。

まあ、2キャラとも何とか今月中にレベル20まで上げたいと思います。

忙しいわあ・・・

というわけで、今日の記事はここまでといたします。

お読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク