BLESS 新種族マスク先行キャラクリやってみた

てなわけで、いろいろ忙しくなるようです。

マッタリマイペースな私は、マスクが作れると言うだけで嬉しいです。

なので、早速作ってみました。

まずはごく普通に可愛い子をw

次に男の子を。

完全にケモショタですw

ショタマスクのモデルはこいつw

だらしないにゃ~

キャラクリ職人さんのショタが可愛すぎるので、つられて作ってしまいましたが、やはり男の子を作ると照れくさくなってしまいますw

なので、改めて女の子をw

うーん、色合い的にどちらがいいのでしょうねw

同じキャラデータで、人気のうさ耳とリボンヘアでやってみましたが・・・

可愛いんだけど、私の求めているのとは何かが違うような・・・

人間やエルフのときはもう少し時間をかけてキャラクリしていたのですが、マスクの場合、そんなに手を加えなくても可愛くできてしまうので、さっと作れてしまいました。

ちなみにこのマスク、人間型も作れるようになってるのですが、そっちは個人的にちょっと好みではなく、そっと閉じてしまいました^^;

あくまで個人的な好みですが、なんだか無機質な感じがして怖いのです^^;

もふもふっ子がいいですぅw

あと、今回私は非常に珍しいことに、キャラの目じりを上向きにしました。

いつもは目じりを若干下げるんですが、マスクの場合はやはり獣型ということをふまえ、

可愛いだけでなく、どこか野生的な雰囲気を出すために目じりを少しだけ上げてみました。

欲を言えば、もうちょい目の形が変えられたら良かったのですが、微調整が難しくて;

それと、マスク先行キャラクリは、いつものBLESSゲームクライアントでは出来ません。

BLESS公式のマスク先行キャラクターメイキングのページからのクライアント起動になりますので、お気をつけください。

上に貼り付けたツイッターから飛んでください。

別々に起動させるクライアントであるものの、連動しているので、交代で起動させるとまた動作が遅くなったり、いろいろ問題が・・・

とにかく、基本的なクライアントの安定と最適化する作業を開発元には急いでいただきたいです。

今のままでは、PC推奨スペックと言われているのが最低必要スペックになってます。

それでもラグや不具合もあるらしいので・・・(設定1にしても重くなるとか)

推奨スペックに満たない私が声を上げても説得力はないですがw

まあ、ちょい話はそれましたが、マスクキャラクリは楽しかったですw

これでまた人が戻ってくることを願います。

ではでは、本日もお読みいただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク