BLESS やっとレベル45になりました。

ヴィクトル殿下、お元気でしょうか?

沈黙の騎士より、貴方がヒエラコンにいらっしゃってると伺い、慌ててワイバーンに乗って向かったのですが、まだお目にかかることは出来ないようです。次のアプデでしょうか?

水晶納言のプレイキャラ・レティス(メイジ)はやっとレベル45に到達しました。

現時点でのカンストです。しかし経験値もMAXにしておかないと、アプデ後、すぐに殿下とは再会できません。頑張ります。

アプデでレベルキャップ解放とメインクエスト更新があるかどうかまだわからないですけど^^;

ほぼソロです。1,2回ギルドでの戦歴PTに入れてもらったくらいですかねえ。

結局25日かかってしまいました。

それでも1日1~2時間くらいのイン時間でよくできた方かなと思います。

どうやってレベリングしたか。

製作、採集はほとんど出来てません。

ターバンにもお目にかかったことはありません。もしかしたら、見えてないのかも・・・

序盤は普通にクエストやって、13IDと22IDはひたすらソロで周回しました。

22IDはラスボスよりも途中の実験室?にいる中ボスが強すぎて、ラスボスがやりやすく感じられたほどでした。

不滅装備が全部揃う前に適正レベルを超えてしまい、あとはNPC売りの装備でずっと通しました。

あとはひたすらメインクエスト&サブクエスト、余裕あれば戦歴2段階まで。

エリートに転がされながらも立ち向かい、平和宣言切れてたら敵対にも戦いを挑む。(そして負けるw)

毎日満身創痍で、修理代がががが;;と言う感じでした。

カーストラは1日1回のみでした。

そして、ラグとの戦い。

クライアントはゲーム終了してもなかなか落ちないことがほとんどでした。

これは、こっち側ではなく、あっち側の問題なのでしょうか?

それはともかく、かくかくしながらも、狩しまくって、今日はとにかくカンストするんだ~と気合入れてました。

とりあえずはレベル上げ終わりました。

次は製作と採集上げ、サブキャラの製作上げ、金策、

あ・・・スキルリセットして振りなおさないとです。

装備強化もしないと。

IDはほぼ諦めてます。

やることは結構多いです、BLESS。

ブログの方でもやることいっぱいです・・・ついでにリアルも・・・

というわけで、今回はここまでで。

お読みいただき、ありがとうございました。

ヴィクトル殿下に逢いたい・・・



スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク