BLESS 近況報告?

はてさて・・・行き詰まりを感じるこのごろ。

レベルは42。スタダ組みからは「43IDクリア!」「装備何個目」という声が聞こえてきます。喜ばしいことだけど、ちょっと寂しい。

夜にインできない人は云々、という会話を見てしまってからはかなり萎えてます。

まあ、それはわかってることですし、仕方ないことだし、それを無理してまで夜にインしてリアル崩壊したらどうにもならないし。

いろいろ理由はつけてますが、リアルとの両立のために決めたルールです。

それをどうこう言われたくないし、踏み込んで欲しくない。

私はMMORPGの闇を見た人間です。

そこにまた堕ちそうな自分と常に戦っています。

ネガな話はここまでで。

22日のメンテで同一アカウントで同サーバーのキャラクター間でアイテムの受け渡しが出来るようになりました。

倉庫ではなく、メールでというものですけどね・・・

多少はこれで便利になりましたよね(棒読み)出来て当たり前のことがやっと出来るようになったんですねw

どうも毒が多くなるなあ・・・

30日にはまた生放送があります。

12月6日にはマスクが実装されますし、職もレンジャーが追加されます。

わちゃわちゃと可愛い子達がたくさん出てくるんでしょうね。楽しみです。

これでまた盛り上がればいいのですが・・・またすぐナギ節がくるようなことはないようにと。

私のブロガーとしての役割は、攻略よりもBLESSのストーリーや世界が伝わるようにすること。(出来てないけど;;)

このブログ、BLESSブログと言われるようになりましたが、本来は違いますのでw

今はBLESS中心になってますが、また違う記事も書きたいのですw

まあ、なんだかんだいって、BLESSは楽しいゲームと思います。

あとは、運営の努力とプレイヤーのモラル次第です。

12月のアップデートを楽しみにしましょう。

おっと、その前の生放送も忘れずにw

というわけで、お読みいただき、ありがとうございました。

良い香りに包まれてリラックスしましょう♪



スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク