BLESS 早くもナギ節が?

ハンスに会いたいです・・・

もっと彼と一緒に冒険できると期待してたのですが、かなり孤独な旅です。

久しぶりに会うと、結構デレてくれるので嬉しいのですがw

多分、またしばらくは会えないのでしょう。

CBTではなく、オープンサービスですし、もうアイテムショップもできて課金も始まりましたし、正式サービス開始ととらえてもいいのでしょう。

なので、あまりネガティブなことを書くと営業妨害にもなりかねないのですがw

正直、不便な点が多いので、そろそろ疲労も出てきました。

何度も言いますが、RPGとしては非常に優秀です。

しかし、MMORPGとしては・・・

推奨スペックを満たしたPCならば、楽しいのでしょうが・・・

SNSもギスギスしてますし、見るに耐えないものもあります。

早くもナギ節なんでしょうねえ。

とりあえず、来月は種族・マスク職・レンジャーが実装されるので、また盛り返してもらいたいところです。

そして、箕川Pよりお知らせツイートがありました。

これを見て驚かれる方も多いと思いますが、BLESSにはアカウント倉庫と言うのがないので、自分のキャラクター同士のアイテムの受け渡しができないんです。

長年、ネトゲやってますけども、こんなの初めて経験することでした。

韓国やロシアでもそうだったのでしょうか?

それならば、韓国で過疎、ロシアでサービス休止したというのも納得です。

いやはや、箕川Pもさぞかし大変だろうとお察しいたしますが

プレイヤーが心から楽しいと思えるゲームにしていただけることを、期待しております。

楽しむことも、努力が必要になってきたんだなあとBLESSをやり始めてから学びました。

レベルもやっと40。

ストーリーと音楽は素晴らしいので、それはしっかり楽しませていただき、ハンスたちの運命を見届けて行きたいと思います。

まあ、甘いものでも食べて、落ち着きましょ。



スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク