BLESS 5日目 22ID目指して

マルタ領から離れて、ハンスとはしばらくお別れ。

レベルも22になったので、次のIDに行くためにメインクエを進めます。

リアルの私は、午前中に大きな仕事を片付けてしまう予定が、ミスを見つけたので修正するために昼休みも返上で頑張っておりました。

自分でフォローできる程度のミスだったので問題なく締め切りに間に合わせられたのですが、気がついたらもう昼ごはん食べるのも面倒な時間になり・・・

そのまま次の仕事をもらってキリ付けて、帰宅!という流れにw

夕飯準備までにどれだけBLESSを出来るかが勝負でした。

16時のカーストラには間に合いましたが、とにかくラグがひどい。カクカクしてまともな動きにならない。

設定2まで落としたけど、変わらず。ああ・・・PCもうダメか・・・

カーストラでもぼこぼこにされましたw

(ユニオン側のフォロワーさん見つけたけど、思いっきり狙われてたみたいw)

結果は引き分けでした。

カーストラ終わってからはひたすらメインクエと通り道のサブクエして、気がついたらレベル24。

フィールドでもラグは変わらず、イラっとしながらもプレイしてました。

メインクエが進んで、やっと22IDのクエストが出て、ソロでIDに入ったときにはタイムリミットが近づいており、2番目のボス?に殺されてから萎えて退出しました^^;

ソロでクリアできるんだろうけど、このラグと、自分自身の疲労がどうしようもない(という言い訳)

明日、リベンジです。

ログアウトしてから家事に追われておりましたが、どうもその間にルーメンサーバーが落ちていたとのことでした。

あの酷いラグは、サーバーの悲鳴だったんだなと思いました。

みんな大騒ぎしていたようですが、これってまだ優秀な方じゃないかなあ。

オープンサービス開始で初日のクラ落ち、今日の鯖落ちはあったものの、緊急メンテで何時間も待たされることもないし、運営さん頑張ってるなと思いました。

ただ、みのPは働きすぎです。もうちょい下がってもいいんじゃないかなあ・・・と個人的に思います。

ま、オープンサービスから5日経過し、カンスト者も続出しています。

人間関係のトラブルも耳に入ったりと、胸の痛む思いもしてます。

(私の周りは平和です)

始まったばかりだけど、なんだかすごく長い時間が経過したような感覚です。

5日目、ってのは一区切り付いた感じなのかな?

連休も終わったし。

なので、オープンサービスからの私のブログの記事タイトルはずーっと「〇日目」がついておりましたが、そろそろ外そうと思います^^

楽しい?プレイ日記も書きつつ、客観的に思うことなどもまた書き綴りたいと思います。

ではでは、本日もお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク