BLESS オープンサービス3日目

やっとこのシーンに辿り着きました。

CBT2でもこのシーンは声が入ってなかったのですが、オープンサービスにてやっと声入りのムービーとなってました。やっぱり感動です!ハンス最高!

後はソロで13IDを周回してレベル20に。

メイジ武器は出ませんでした・・・

さて、ゲームのプレイについてはここまでにします。

今回は、やたらと体調崩している人が多いので、少し結構に関するお役立ち情報を。

風邪即効なのはこれ

食欲ないときは、アイスクリームやプリンなら口当たりも良くていいですね。

で、どうしても休めない人のために・・・

甘いもの、カフェインは一時的には疲労に効果あるというか、効果あるようには感じられます。

しかし、それは体に蓄積されると後に毒となりうるものです。

食べ物は特に動物性たんぱく質が疲労回復に効果あるので、鳥のささみや胸肉がオススメです。

コンビニで買える物ならば、「サラダチキン」がオススメですね。

あとは、ビーフジャーキーとか。

卵もいいので、ゆで卵がオススメ。

お菓子類はできれば・・・ソイジョイとかカロリーメイトの類がいいです。

スーパーフードと言われているチアシード、キヌアも接種するといいです。

最近はそれらの入ったお菓子も出回ってますね。チアシードゼリーなんか結構いいと思います。

チアシードは一晩野菜ジュースや飲むヨーグルトに混ぜてふやかしておくと、飲みやすいですし、吸収もいいですよん。

どうしても多忙で休めないときはこういうスーパーフードがオススメです。

私も食べなきゃ・・・

ご参考までに^^

チューハイが回ってきたのでこの辺で・・・

明日はBLESSにログインできるだろうか・・・

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク