BLESS オープンサービス2日目 やっとモンスター調教のコツがわかった!&カーストラデビュー!

タイトル長い・・・w

タイトルだけで今日私が何をしたか一発でわかると言う仕様です。

世間で言う3連休。

家庭の事情もあり、ログインしにくかったのですが、何とか1時間ほどインできました。

丁度16時前だったので、カーストラに参加。

PT入らずソロだったし、訳のわからない状態でした。

かくつきもラグもなく、何とか無事に終了しました。結果は引き分けでしたが・・・

フォロワーさんらしきお名前も見つけましたが、声をかけることもなく、フレンド登録することもできずでした。

フレンド登録は、BLESSでは相手の同意なく一方的なものなので、便利は便利なのですが、相手も登録してくれてるかどうかわからないのが寂しいので・・・片思いだったら切ないw

なんせレベリング遅れまくりなので、なんだか気が引けてる状態なのです。

まあ、それはおいといて。

CBTでは一度も参加したことの無かったカーストラにやっと参加する勇気が持てたということです。

また時間が合えば・・・と思います。

さて、CBT2で変更されたモンスター調教。

そして、オープンサービスからも変更があったようです。

今までは、一発攻撃してから調教書を使用だったと記憶してましたが、いきなり調教書使用スタート出来るようになったとのことでした。

カルタ大学のハムスターで練習して、やっとコツがつかめました。

ウルフやシカや、いろいろ捕まえて遊んでました。

BLESSの一番の売りですよね、これw

なので、調教書がNPC販売でないのが非常に残念です。

CBT1のときと同じようにNPC販売にしてもらえないのかなあ・・・

あと、RMT対策でトレードできないことはある程度妥協するにしても、アカウント共通倉庫がないこと、ギルド倉庫も無い(?)というのはこの先改善が必要になりますね。

いくらなんでもそれは酷いです。

即改善すべきです。みのPがんばってw

モンスター調教から話が一気にそれてしまいましたが・・・

とりあえず2日目、レベル15。

まだまだ先は長いですが、それだけ長く楽しめるということでw

ではでは、簡単ではありますが、これにて!

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク