BLESS オープンサービス初日

始まりましたね!

開始30分ほど前にギルドのディスコードに招待していただき、待っている間も楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、15時開始。

ロードは長かったものの、無事ログイン。

ルーメンサーバー。陣営はハイロン。

シルヴァンエルフ、キャラ名はレティス。職はメイジ。

無事、BLESSの世界に降り立ちました。

キャラメイクしなおすことも無く・・・まあいいかなって妥協?

そして、いきなりこの装備ですよ!

TERAでもこんな感じの装備があったのを思い出しました。けしからんですね・・・

そんなこんなで、シルヴァンエルフの初期村でクエストを進めながら、何度もクラ落ちし、萎えそうになりながらも何とか首都のヒエラコンにたどり着きました。

すごく綺麗なところだったのに、景色のSSを撮ることをすっかり忘れておりました。

改めてまた、ワイバーンにのって戻ってもいいかなと思います・・・ええ、そのうち・・・

しかし、これはしっかり撮ってました!

イケメンですね^^

エルフは美男美女ばかりだったので、惚れ惚れします。タナーヤさんも素敵なお姉様だったし。

エルフのストーリーもなかなかいいなあと思いながら、首都に行き、そこでもクラ落ちを何度も繰り返していました。

そして、ギルド設立の場にも参加させていただくという貴重な体験もさせていただきました。

長年MMORPGやってますけど、ギルド設立の瞬間を見たことはなかったんです。

新参者ながら、すごく光栄な場に立たせていただき感謝でいっぱいです。

そして、どんなにクラ落ちしても今日中にこの人に会いたかった!

ハンス!!!

と、いうわけで、レベル10まで達成。

製作は、主・秘法。補助・料理にしましたが、これでよかったのかどうか^^;

落ちまくってたところだったので、適当だったような。

変更も出来たと思うので、またよくよく考えます。

このままでもいいかな・・・とw

とりあえず、初日はこんな感じで終えました。

世間では3連休ではありますが、家庭持ちには厳しいですね~

ログインボーナスは欲しいので、こっそりログインだけはするつもりです。

ではでは、簡単ではありますが、本日はこの辺で^^

(好評そうなら、小説も頑張りますw)

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク