BLESS キャラクター先行作成♪

11月2日からオープンサービスが開始されるBLESS。

今日はクライアントダウンロードと、キャラクター作成が出来るようになりました。

キャラクター作成は27日~30日までなので、お忘れなく!

名前だけでも確保できますよ!

私も無事に「レティス」の名前でルーメン鯖・ハイロン陣営にてキャラ作成いたしました。

シルヴァンエルフ、メイジでございます。

他の方の作っているエルフに比べたら・・・個性的というか、可愛くないというか・・・

作成中はテンションアゲアゲだったんですが、後で冷静に見返したり、他の人のを見ると見劣りします。

んー、可愛い綺麗だけのキャラを作りたくないって言うのもあったので、大体イメージした感じでは作れたのかなあと思います。

なんか、FF14のエレゼンに似てるかな?w

ループスも作成しました。

意外とパパパッとあっさり作ってしまいましたが、結構気に入っています。

バーサーカーです。

3体まで作れると言うことなので、ハビヒッツでパラディンも作ってみました。

なんかこう・・・CBTの頃に比べてすごく作りやすくなったなと思いました。

キャラ作成のスタート画面も変わってたし、種族のBGMも前はかかってたっけ?と。

ループスのキャラ作成してからの種族BGMがかっこよすぎて思わず聞き入っていました。

さすが巨匠!

まあ、こんな感じでw

PCのスペックが高ければもっと綺麗に作りやすくなるのかなあと思います・・・

今後、種族が追加されていったら、またキャラクリを楽しみたいですね。

マスクは確実でしょうけど、フェダインやシーレンも早く実装して欲しいです。

そして、ミスティック、ウォーロックの実装を!レンジャーも忘れずに!

みーのーぴーーーーー!!!!!

みのPと言えば・・・

みのPに似せたキャラクリコンテストと言うのもハイロン陣営のギルドで行われておりました。

リンク許可をいただいてないので掲載しませんが、ツイッターでかなり流れておりますので見つかると思います。

(リンク許可をいただいたら、貼ります)

愛されてますねえ・・・

こうやって、プロデューサーが頑張ってくれた分、プレイヤーは楽しんでお返しが出来るのです^^

これからも愛の鞭を入れていきましょうね^^(飴と鞭?)

ではでは、今日はこの辺で^^

お読みいただき、ありがとうございました^^

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク