BLESS オープンサービス決定!

OBTではなく、オープンサービス・・・思い切ったなあ、というのが正直な感想です。

10月25日の公式生放送で発表されました。

生放送、アーカイブまだ観れないみたいで・・・

とりあえず、前夜にもオフイベントも開催されるとのことです。

種族はエルフ追加。職はアサシン追加。レベル上限は45まで。

当面は基本無料サービスで、今後有料化するかどうか検討しているようです。

マスクないの?

ミスティックないの?

せめてマスク・・・と思いますが・・・

ちょっとずつアプデで増やしていくと言う方針を選ばれたようです。

オープンサービス決定で嬉しいんだけど、すごく嬉しいんだけど・・・いろいろ複雑です。

言葉には表せないほど複雑です。

私としては、たくさんの仲間と出会い、たくさん楽しい冒険をして行きたいです。

王道MMORPGとして、開発元も日本運営も、しっかり頑張って作り上げて欲しいです。

もちろんプレイヤーも共に作っていく仲間でありますが、根本は運営側ですから。

あまりプレイヤーに負担をかけないようにw

PC不調だし、リアル重視したプレイスタイルでやっていきますので、超マッタリですが、楽しんで行きたいと思います。楽しむ努力は・・・するものなのかな?^^;

とにもかくにも、皆様、BLESSで会いましょう!

先行キャラクリは10月27~30日です^^

あ、忘れてた・・・

旦那の反応。

私「BLESSが11月2日開始になった~」

夫「ぶれす?なにそれ」

私「この間言うてた新しいゲーム」

夫「ああ・・・」

私「ぱそこん・・・間に合わないの?」

夫「間に合わんな」

終わり。

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク