BLESS CBT2プレイ感想(楽編)

まず、ツイッターを見られている方はご存知のとおり、我がパソコンは満身創痍の状態です。

なので、1日半しかCBT2をプレイしていないのですが、とりあえず今日は楽しかったことを中心に書いていきます。

PCの件など、少し辛口な感想な部分は後日にします。

では・・・

今回は登場人物たちの声も聞けると言うことで楽しみにしてました。

ゲーム開始してから非常に重く、動きがカクカクする中、音まで割れてガガガ~と時々いう中、何とか声やBGMを聞き取りながらのプレイでした。

少しでも進みたい、その一心でw

マティアスさんの声は予想外のイケボ!

もっと豪傑な感じの声になるのかと予想してましたが、意外にも優しい声でw

でも、合ってるんですよね~

ちょっとマティアス好きになったかも・・・(声だけでw)

しかし、あのシーンの声とかは聞き取れず(残念?w)

そして、ハンス様・・・!

声が若い!もっと大人なイメージがあったのですが、声だけで全体の印象も変わるんですね~

なんだか、ハンスがツンデレのやんちゃな可愛い青年に見えてきて、母性本能がくすぐられてしまいましたw

いやあ・・・でもイイ声です。。キュンキュンしましたw

無駄に話しかけたりして、他に群がるプレイヤー達を押しのけながら必死でまとわりついてましたw

そして念願の!

このツーショットが撮りたかった!

この後にPCが落ち、そのままその日はPCが起動せずの状態に;;

そしてこれはキャラクリ画面での私のキャラです。

上のツーショット写真での私のキャラと見比べてみると違いがわかると思います。

明るい場所でなら、そんなに違和感は気にならなかったです。

で、まあPCが再起できなくなり、一夜明けてフォロワーさんからたくさんのアドバイスをいただき(ありがとうございました;;)

おかげさまで、2日目、何とか再起動に成功。

グラフィック設定を下げ、少しでも負荷がかからないようにプレイしました。

最低でもここまで見たい!という名シーンまで進めることが出来ました。

ハンスは、私のMMORPG史上3本の指に入るイケメンNPCです。

この後、彼にどんな運命が待ち受けているのでしょうね・・・

CBT1では気付かなかったのですが、彼の顔には何箇所か傷があるのです。

どんな苦しい戦いを乗り越え、生きてきたのでしょうね。

いろいろと妄想は膨らむばかりです。

そして、これはCBT1では経験できなかった夜の風景。

月も出ていたのですが、写真に収めるのに失敗しておりました^^;

私のグラボはGTX970。

BLESSのゲーム内グラフィック設定2でこれです。BLESS世界は美しいですね~

では、皆様、短い期間のCBT2、楽しんでくださいね~

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク