さて、これからどうしようか

書きかけの記事もいくつか。でも大した内容ではないですね。

リネレボのほうがやはりあまりにもまったりやりすぎてるので、レベルも低いし、PKの格好のエサになっています。

こういうゲームはやはり一気にレベル上げして差をつけないとダメなようですね。

戦争やら闘争してる中で敵対からPKされたり、ただのPKスキーからされるならゲーム上仕方ないなあとは思うのですが、採集ダンジョンでただ横取りするためだけにPKされると、萎えますね。

たった1個の薬草のためだけに、いきなりカオティック化されてやられちゃうんですから。

大きいのを見つけたから採集してたんです・・・周囲にも同じ色の薬草がたくさんあったのに;;

だいぶ抵抗はしましたが、返り討ちにすることは叶いませんでした。

まあ、それが許されたゲームだから仕方ないのです。これぞリネージュ2の世界ですね。

とりあえず、今日はリネレボ、カクカクしてたりもしたので、最低限のことだけして閉じました。

イベントなんて何それ美味しいの?の世界でした。

とりあえずは、PCのほうも安定してますが、なるべく負荷をかけないようにしています。

ツイッターの方はフォロワーさんに黒い砂漠関連の方が増えてきました。

素敵なSSやキャラクリ見ると、私もついつい「イイネ」してしまうので^^;

またそっちの世界にも目を向けれたらいいなと思います。

ドラクエ11も、まだ買わずにいるのですがw

発売からこれだけ日数が経っても価格が下がっていないと言うことは、それだけの価値のあるゲームなのでしょう。

「買ってもいいよ」と旦那からの許可が下りたので、そろそろ買うつもりですw

旦那は、12月に「龍が如く極2」やるつもりなのでしょう^^;

まあ、そんな感じでゲーム関連は非常にまったりやってます。

いろいろモヤッとすることはありますが、私は元気ですw

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク