なぜBLESSをやりたいのか?

2日連続でこのアイキャッチ画像ですかあ~

うん、まあタイトル通りなんですけども。

なぜでしょうね。

以前からのオンラインゲーム仲間から言わせると、私が好きになるゲームと言うのは、

「キャラクリに魅力ある」

「イケメンがいる」

らしい・・・

キャラクリに関しては、BLESSはまだまだ改善する必要性がありますよね。

リビルドで改善されると言うことなので、大丈夫でしょう。

イケメンは・・・そりゃもうねえ・・・w

CBT1やってない方には申し訳ないのですが、外見だけがイケメンではなく、内面的な部分にも惚れてしまうような魅力のあるNPC。実質的に主人公でしょう(ハイロンでは)

あとは韓国のゲームですが、日本独自仕様もあり、そこは箕川Pが頑張ってるし、評価すべきです。

グラがどうの~シナリオがどうの~アクションがどうの~っていうのは他のゲームブロガーさんも書かれていることなのでいいでしょう。(これを手抜きと言う)

ただ、私的には直感なのです。これはすごく楽しめるゲームになるのではと。

ホントに、たまたま何気なく応募したCBT1に当選し、せっかく当選したんだから遊んでみよう→わ、予想以上に面白い!の流れです。

前にも書きましたが、ストーリーの先が気になる!

もっといろんな職も種族もやってみたい!

そう思ったからです。

言っておきますが・・・私の直感は侮れません。「この俳優はブレイクする!」と売れる前から目をつけた人はきちんとブレイクしています。

私は今まではレベリングやランキングを意識して、ゲームを遊んでましたが、

BLESSに関してはもっと違う視点で、自分なりの楽しみ方を見つけたい、そう思うのです。

サービス開始したら、シナリオや、登場人物や、景色や、戦うこと以外での楽しみをこのブログで発信していけたらいいなと思ってます。

こんだけ待たされてるのも辛い反面、妄想が広がって楽しんでたりしますけどもw

(でもあまり待たせないでw)

これだけ待たされるのをわかっていたなら、もっとCBT1でSSをたくさん撮っておくべきでした。

王子と呼ばれるあの方や、ガチムチの将軍や、美女やら。

彼らにも早く会いたいです。

とりあえずは、明日グリス届く予定です。

時間指定してないので(プライム会員じゃないし)不在連絡票が入ってるかもしれません。

自分でうまくPCのメンテナンスが出来るかどうか不安ではありますが、

何とか乗り越えて、BLESSに備えたいと思います。

旦那様にも理解をいただかねば・・・

(家庭崩壊しかけて、MMORPGから一線を引いてる理由はまた後日にw)

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク