いろいろと

こういうタイトルになると、何が言いたいねん!な内容の記事になると思います・・・

昨日の記事につきまして、いろいろご助言いただきましたこと、感謝申し上げます。

とりあえず、Amazon様でグリスとか、注文いたしました。届くのを待ってます。

実際使ってみてよかったら、また紹介させていただきます。

さて、久々にBLESS日本版プロデューサーの箕川さん(みのP)がツイートされていました。

あれだけ頻繁にツイートされていたのがピタッと止まっていたので心配していたのですが、予想通り、かなりご多忙のようです。

そりゃそうでしょう・・・リビルドありーの、いろいろありーのですから・・・

あえてレスせず、RTとイイネ!だけしておきました。

とにかく、応援してます。イラつくこともありますがwそれだけ期待してるってことです!

体調だけは壊さないように気をつけてくださいませ。

あと、BLESSの動画を見ていて気付いたんですが。

種族ごとにストーリーは変わるとチラッと聞き、そう思いこんでたのですが、メインストーリーの大筋は同じかもしれない?と気付きました。

エルフでもCBT1で見たのと同じシーンがあったので。

開始する村などは違うようなので、その辺でどういう風にストーリーが展開するかはわかりませんが、種族によって何らかの違うストーリーもあると面白いでしょうね。

とにかく、実際にやってみないことにはわかりません。

サービス開始が待ち遠しいですが、PCが心配です・・・

自己責任でケアしますんで・・・^^;

ではでは!

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク