リネージュ2レボリューション 活動報告

本当はシルバーレンジャーになりたかったんだよ?

でも、とても贅沢なことなんだけど、UR武器が出たんだ。弓じゃなくて短剣が。

お母さん、僕は初めてMMORPGで軽装備の近接職をメインにしました。

というわけで、転職しました。

無課金でもそこそこ装備が良くなっていますね。

コツコツやっていけば、何とかなるレベルなんでしょうか。ガチャ運もありますが。

今はアクセが欲しいです。ネックレスが・・・

これからレベルアップして、新しいスキルを覚えるのが楽しみになりました。

なんだかんだで結構楽しめるゲームだなと思います。スマホじゃ疲れますけどね^^;

転職前に、エリートダンジョンなどもソロで行ってたのですが、そこで初めて赤い名前のプレイヤーに出会ってしまいました。

ダンジョン入場したら目の前にいて、一発殴られたのでやり返そうとしたのですが、まだ操作が上手くできず・・・そのまま逃げられてしまいました。

狩り中も同じ人が来たので放置狩りも出来ず、目を離せない状態だったのですが、結局仕掛けてこられることもなく・・・謎でした^^;

そんな感じでソロで淡々とクエストや狩りを続けて順調にレベル31に。

転職クエストを順番にこなしていたらレベル32に、とこんな感じです。

中毒性もありますね。

リネレボをやりながら、ふと「リネージュエターナル」もこんな感じになるのかしら?と考えました。

PCとモバイル両方でのプレイになるので開発にはもっと時間がかかるでしょうが、何となくリネレボに、ある意味リネエタのテスト的な部分があるように感じられて仕方ないのです。

多分、リネレボがこのまま順調に人気が出て大成功となれば、リネエタの開発に大きな弾みと影響を与えるでしょうね。

今後、どうなるのかが楽しみです。

さて、29日は朝から大きなニュースが入ってましたね。

戦争やミサイルなんて、ゲームの中だけで十分です。

戦争がしたけりゃ、オンラインゲームをすればいいのよ。

どうか、現実世界では争いなどがなくなって、平和な世界でありますように。

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク