BLESS新情報を待ちながら

リネレボを遊んでいるのですが、やはりBLESS公式のほうでの更新がないというのは非常に寂しいものです。

箕川Pは韓国へ何度も出張に行っていらっしゃるようですが・・・

大変なのだと言うこと、頑張っていらっしゃると言うことが伺えますので、ここは遭えて「がんばれ」とは言いません。

出来るだけ、箕川Pのツイートにもレスしないようにしています。

だって、律儀に返信されるので、あまり絡みすぎると手間を取らせてしまうなあ思うからです。

時々非公式ではあるものの、そうやって動きが見えるのは喜ばしいものです。

(誰もさぼってるなんて思ってないないw)

と、まだ正式な公式発表もない状態ですが、ギルドメンバーの募集をよく見かけるようになりました。

私は・・・と言うと、ギルドは保留状態です。

ブログやツイッターで自分の意見を発信してますから、それで合う合わないというのをマスターさんのほうでも判断されてますし、勧誘もそんなにありません。

自分が昔のように廃プレイできないのもわかってますし、完全なエンジョイ勢としてまったりやるつもりなので、ギルドのプラス要因にもなれないのは、誰が見てもわかりやすいと思います。

とりあえず、今のところは、気になるギルドも実のところあるのはあるのですが^^;

自分でギルドを作ることも含め(ぼっちギルドになる可能性大)選択肢を増やしています。

またそれに関しては、記事にまとめられたらと思います。

SNSを通して、いろんな方とも交流が持てていますし、最近「黒い砂漠」のプレイヤーさんもフォローしてくださってますし、遊びに行ってもいいかなあとも^^

それ以上に、もっとブログ上手くならないと・・・^^;

というわけで、今日も散文日記になってしまいました。

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク