MMORPG リネージュ2レボリューション楽しんでます

BlueStack3をダウンロードして、PCでプレイできるようにしました。

キャラは1から作り直しになりました・・・

元々はスペルシンガーを育ててたのですが、モーションを見ると、シルバーレンジャーがかっこよく見えてしまってw

なので、エルフのローグからスタートです。

そして、いきなり・・・UR武器ですよおおおおおお!

しかも短剣ですよおおおおおお!

これは・・・短剣クラスで行けと言うことなのですか!

非常に贅沢な心の叫びです^^;

ソウルショットが要らないくらい強いです。

おかげで一気にレベル20まで上げてしまいました。

その分、武器のレベルを上げるのがまぞいです。

スマホの方で先に作っていたキャラも合わせて血盟に入れていただいたので、PCを使えないときはスマホキャラで遊べたら遊ぼうと思います。

少しでも血盟に貢献したいですし(アジト欲しい!)

しかし、やはり本命はBLESSなので、待ちながらの遊びになります。

血盟員さんともチャットでその話題がw

なんか、久々にチャットしながらゲームできたのでMMORPGしてる!って実感しました!

レベルが上がっていくとリネ2らしいPKありの世界が広がっているようです。

そういうのも含めて懐かしさが込み上げてきますね。

とりあえずは、のんびりマイペースで遊びます^^

何気にNPCがイケメン&美女が多くて・・・それも楽しいですwww

観賞用に、ダークエルフのブレードダンサー作るのも悪くないな・・・

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク