[日記] 良くない日というのはあるわけで

台風の影響とか、気象の状態で、人はいろいろ影響を受けるようです。

仕事も会社がお盆休みに入るので、内職人もその間はお休みです。

大体私が請け負う仕事は500通分のが多かったのですが、いきなり1000通超える仕事をもらいまして、封入~封緘~宛名シール貼り~発送区分けという流れなのですが、今日封緘まで終えました。

締め切りは10日夕方なので、間に合うでしょう。

流石に疲れてます^^;

これがいくらの報酬になるか、あまり考えないようにしてます。

とにかく短時間で早く正確に数をこなせばいいのです。

お盆休みに入っても、主婦なのでのんびりもできないのですが、せっかくインスタも始めたので、それに載せるビーズ細工や綺麗なものを作る時間があればと思います。

ビーズと言えば、先ほどこのブログを書くのにWordPressにログインしたら、サンキャッチャーの記事のところに英語のコメントがありました。

わからなかったので、翻訳してみたら・・・

スパムでした;;

英語で褒められてるのかと期待した自分が悲しかったです;;

なんかこう・・・しっくりいかないときってあるんですねえ。

自分でもなんか不調って感じがわかります(笑)

こういうときは甘いものでも食べて!と言いますが、

疲れすぎてると、甘いものが美味しく感じられないみたいです。

しょっぱいものが欲しくなりますね。

ガッツリ肉も食べたいし、あと、私はラーメンに入ってる半熟煮卵が好きなので、それだけコンビニで買って昼食にしちゃうことがあります(笑)

麺要らない。チャーシューと煮卵だけでいいくらい(笑)

まあ、ぐだぐだと書きましたが、こんな平凡な日常も過ごしています。

貼り付けました動画は、今日職場でかかっていたFMラジオから流れていた曲です。

懐かしいな~

たまにはのんびり、懐かしい洋楽を聴くのもいいですね^^

さて、明日もしっかり足に地をつけていきますぞ!

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク