BLESS小説化計画!?

フォロワーさんのブログをまず紹介します。

http://monchanpanchi.sblo.jp/

BLESS盛り上げ隊として、いろんな提案をされています。

そのひとつが、小説の公募なのですが。

これが本当に叶うならば、この水晶納言、ダメモトで応募しますよw

自虐的に言いますと、このブログ人気ないし、これも文章表現力のなさの賜物とは思いますが・・・

MMORPG,特に対人コンテンツの多いゲームだと、

あまりシナリオが注目されないことが多いのです。

AIONにせよ、TERAにせよ、個人ブログで2次創作として小説化されているのを見たことはあります。

AION時代、やりかけたことはあるんですけどね^^;

正直、内輪だけで盛り上がっても仕方ないし、自己満足で終らせるのも勿体無いしね?

BLESSのシナリオは面白くないという評価を見かけたことがありますが、

私個人的には、CBT1をやった感想としては、

「続きがどうなるか気になって仕方ない」

もし、公式に決定されなくても、このブログで勝手にやっちゃうかもしれません。

確約は出来ませんがw

っていうか、このブログはどこへ行こうとしているのか・・・

あと、水晶納言としては、もう一つの私なりの方法として、

BLESSのイメージをBeads Artで表現してみたいです。

全く違うカテゴリの2つ、ゲームとBeads Artがそこで融合される・・・?

これは水晶納言だからこそ出来る表現方法。

BLESS以外でも、FFでもドラクエでも、何でも。

昔からの、やってみたいこと。夢のままで前進してません。

ま、今日は自分の不甲斐なさに、自分自身の未熟さを思い知って、自分を叱りたい状態なんで^^;

ちょっともがきながら書きました。

こういう日もあるでしょってことでw

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク