次のβは年内なのか?O?それともC?BLESS公式生放送

ブログに感想書くって宣言したから書くぜ・・・!

私も発言によって自分を追いつめるタイプです(笑)

リアル事情により、全部通しては観れてないのですが、情報はツイッターのフォロワーさんがまとめてツイートしてくださったので、わかりやすかったです。

ヘッドホンつけてスマホ観てたので、旦那に睨まれておりました^^;

さて、開始後いきなり箕川Pが「まだCBT2の日程はお知らせできません」と頭を下げられたので、がっくりしてしまいました。

この方は・・・おちゃらけてるけども、すごい真面目で完璧主義なんだろうなと。

そこまで完璧なものは求めてないし、またテストしていくうちに改善点も出てくるだろうし、

何度も言いますが、何度テストしてくれてもいいし、付き合いますよ!と。

(ま、これは自分が少しでもBLESSの世界体験したいと言うのもありますが)

WebMoneyなんて、いらないんですよ(笑)

あとは、改善点とか見ていると、かなり期待できるし、楽しみですし、

待機勢はうずうずしてると思います。

年内に!と明言されたし、プレッシャーもあると思いますが、

それだけしっかり目標を決めたほうが、待機勢も納得するし、

何より、2ヶ月も情報が発信されなかったと言うのは今回限りにしてもらいたい。

いろんな事情が見えてきたし、理解は示すことは出来るけども。

私らにはまだまだわからない苦労があると思いますが、その苦労に報いることが出来るのは、プレイヤー側の私たちなのですから。

大切にしてくれえ・・・

ま、私以外のプレイヤーさんたちもたくさん意見を述べてくれてるし、ね?

あとはそうだなあ・・・これからかりんとう見るたびに、みのPだ!となりそうです^^;

噂どおりの黒さだったので、笑顔から覗く白い歯が印象的で、

このまま某製薬会社の「BLESSケア」のCM出てもよろしいんじゃないかと・・・

いや、その妄想が頭をよぎり、笑いをこらえております。

とにかく、何が言いたいかというと、年内!!!頼みますよ!!!

それまで、私は黒い砂漠でキャラクリで遊んでるか、

AIONの妄想小説を練るか、

ひたすらブロガー修行をするか、

ゲーム以外の趣味も力を入れるか、

そして、リアル世界と言う、MMORPGを楽しみます。

以上、BLESS待機勢の1プレイヤーの戯言でした。

中庸な気持ちでとか、期待せずとか、言いながらも、

絶賛情熱期待アゲアゲでございました^^;

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク