ブログ記事のためにAIONをプレイしていると言う話。

The Tower of AION

初めてプレイしたMMORPGがこれです。

PKされたりして、ドキドキして友達と飛び回っていたのを覚えています。

私の中では最高のゲームでした。過去形ですけどもね^^;

引退した後でも時々ふとやりたくなり、新しいキャラを作ってレベル65まで育て、

そこで疲れて辞めます^^;

昔、ドキドキしながら進めたストーリーも、今では端折られているところが多く、それが寂しいです。

クエストも減ってますが、すぐにレベル65まで上がる仕様になっています。

シナリオも、すこ~し変わってるみたいです。

そして、少し辻褄が合わない部分もちらほらありまして・・・

私的に、AIONのことを語りだすと熱くなって止まらなくなる傾向が強まるので、

それならば、思いで置き場として、ブログに書いちゃったほうがいいんじゃないかな?と。

上手く書けるか自信はないですが^^;

とりあえず、そのために、新しいキャラを作ったり、育成が低レベルで止まっていたサブキャラなどを掘り返し、今、天族と魔族両方のキャラを育成しています。

魔族のほうは明日にはレベル50になります。

そうなると、魔族は一旦休止して、次は天族の育成に集中します。

正直、疲れてます・・・

でも、かつて愛したゲームへの想いを書き残しておきたい。

願わくは・・・自己満足のみにならないように(笑)

では、とりあえず、そういう予告と言うことで(笑)

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク