モスバーガーの期間限定「アボカドサラダバーガー」を食した感想

おおう・・・写真がピンボケしてるし・・・

モスバーガーは近所にないし、なかなか食べに行く機会もないのですが、

今日は少し遠出する用事もあり、その近くにモスがあったので立ち寄りました!

だって、アボカドサラダバーガーが気になって仕方なかったんです。

アボカド大好物なんです♪

http://mos.jp/menu/detail/010317/26/

アボカドチリバーガーもあり、悩んだのですが、さっぱりとサラダにしました。

まず、大きさ。

厚みがかなりあるので、一口かぶりつくのが大変(苦笑)

いつも思うのですが・・・モスのバーガーでトマト入ってるやつは、

トマトの皮がちょっと邪魔なんです。

でもこれも仕方なし。

それを計算に入れた上で、かぶりつきます。

んんんんまいぃっ!!!

野菜がさくっと、トマトがジューシー、何この絶妙感!

アボカドは主張しすぎず、ドレッシングがまた酸味が絶妙で、さっぱりしていい感じ。

美味しいです・・・

http://mos.jp/cp/avocado/

私、サイドメニューに「オニポテセット」注文したのですが、

(これも好きだし美味しいけども)

これなしで、アボカドサラダバーガーを2個注文しても良かった。

いや、もう1個いけるかもしれない。それくらい軽い。

毎日食べてもいけそうな。

褒めすぎかと思いますが、それくらい気に入りました!!!

悪い点は、食べにくい(笑)

紙ナフキンとウェットティッシュを心持多めに準備しておくといいですね。

私は鈍くさいので、手を汚してしまいました^^;

暑い夏にはぴったりですね^^

また期間中に食べに行きたいです!

http://mos.jp/

スポンサーリンク
アドセンス
スポンサーリンク

コメント

  1. ゆう より:

    こんばんは、やはりモスは美味しいですよね。
    自分モス派なので今度食べてみようと思います。

    今後に期待です。

    • 水晶納言 より:

      ゆうさん
      コメントありがとうございます^^
      はい、とても美味しかったです。私もまた食べたいです^^